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企業情報

我々のビジョン、そしてその背景

知識社会創造へのお役立ち

商用インターネットサービス開始以降、その普及による情報伝達のリアルタイム化に伴い、かつてないスピードで変化し続ける21世紀の世界は、グローバル規模での情報/経済モデルのフラット化を生み出すと共に、個人と社会の関係のみならず、国際社会を構築していた基盤や仕組み、さらに国という存在の在り方をも変えていく勢いで変化し続けております。

しかし同時に、世界人口の爆発的増加、地球資源枯渇および食糧問題、よりリアリティを増し続ける環境及びエネルギー問題等、我々はいまだかつて経験したことのない危機的な状況に直面しております。

この混沌とした状況下、21世紀の国際社会・国・個人・企業が今後も成長し続けていくには、その活動の中核である経済モデルの新たなる進化が必要となることは明らかであり、その中でマーケティングモデルについても従来の発想を転換し、スマートな消費社会実現に向けた新たなるインフラストラクチャーへ進化させるべき取組みが強く求められます。

我々のミッション

このように社会基盤が変革されていくタイミングにおいて、我々はまず第一に個々の人々にとってより良い社会を実現することに根差した「Leading Humanistic/人本主義」という思想の基、コンシューマー個々のIdentityを大切にする「Identity The First」というポリシーを貫きながら、新たなるインターネットテクノロジーの開発を通じ、BtoC, BtoB, CtoC, といったマーケティング概念やグローバルあるいはローカライズといった既成概念に捉われず、よりフラットにバリューチェーンの価値最大化を図ると共に、それらの成功を支援する「Make The Internet Initiative」という取組みと、よりスマートな消費社会の実現に寄与するマーケティングソリューションの開発を通じ、コンシューマーとマーケター間の価値共有を促進するマーケティング基盤を創出していく「Start Smart 」という取組みを行うことで、よりサスティナブルでスマートな消費社会および知識創造型社会の発展に寄与してまいります。

Smart Structure

  • Leading Humanistic
    個々の人々にとり、より良い社会を
    実現させるという想い
  • Identity the First
    コンシューマー個々のIdentityを大切にし、
    その価値を最大化するというポリシー
  • Make The Internet Initiative
    既成概念・モデルに捉われず、
    コンシューマー、マーケッターの価値最大化を図るという使命