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2019.4.4 トピックス
パーパス・ブランディングに基づくSDGsを取り入れた企業理念の決定
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平成31年4月吉日
会社名 株式会社KPIソリューションズ

株式会社KPIソリューションズ
パーパス・ブランディングに基づくSDGsを取り入れた企業理念の決定

■企業理念の再定義について

この度、弊社はパーパス・ブランディングというCIに基づき、SDGsを積極的に取り入れた弊社の企業理念(存在意義であるパーパス)を再定義しました。

■新たな企業理念

『AIで人々の活動に革新をもたらす』

■企業理念決定における背景

現在20世紀以降の世界は、かつてないスピードで変化し続けています。インターネットの登場により、あらゆるものがデジタルへ進化、グローバル規模で経済モデルのフラット化を生み出しています。さらに近年ではAIやブロックチェーン技術の登場により、その勢いは個人と社会の関係のみならず、国際社会を構築していた基盤や仕組み、さらに国の在り方をも変えようとしています。

そのような世界において、現在の国際社会・企業・個人が今後も成長し続けていくためには、「インフラ」「ビジネス」「ワーク」の活動において新たなる進化が必要となることは明らかです。私たちKPIは、AIでそれら活動に革新をもたらし、社会に貢献して参りたく当企業理念に決定しました。

■企業理念決定に伴う社名の再解釈について

KPIとは “Knowledge Performance Innovation” の略であり、今後はKnowledgeの集合体であるAIを駆使した自社サービス・プロダクトによって、人々のパフォーマンスを上げ、サスティナビリティな革新をもたらしたいとするブランド・ネームに再定義しました。戦略遂行を担う社員一人ひとりが、『AIで人々の活動に革新をもたらす』を胸に社名を再解釈し、存在意義を持って働いて参ります。

そして私たちは、AIを駆使したベンチャー企業として、持続可能な経済成長や産業と技術革新の基盤づくりに貢献し、「人がより人らしく」生きる、豊かで明るい未来を創造し続けます。

新たな企業理念を掲げる弊社、株式会社KPIソリューションズに対しまして、引き続きご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

以上

プレスリリース文(479KB) ダウンロードはこちら


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社KPIソリューションズ
広報担当 原
E-Mail:info@kpis.jp